エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まるでなぞなぞ。おそらく一瞬では理解が困難なフルーツジュースの広告 | PR EDGE
Case: Juice box ブラジルのフルーツジュースブランド・Camp Nectarによるお洒落かつクレバーなプリント... Case: Juice box ブラジルのフルーツジュースブランド・Camp Nectarによるお洒落かつクレバーなプリント広告をご紹介。 そのクリエイティブがこちらです。 箱の中にリンゴ、カジュ、オレンジがぎっしりと詰められているというビジュアル。それぞれ同一の位置にスポットライトがあてられています。 コピーはなく、右下に商品イメージのみ。このビジュアルが何を意味しているかわかりますか? ポイントは紙パックでできた商品パッケージの飲み口にストローが挿してある点です。 そう、この箱をジュースの容器(紙パック)と見立て、スポットライトを“ストローを挿したことにより上から光が差し込んでいる”様子を表現しています。 これにより「Camp Nectarのジュースは、余計なものを一切入れず、新鮮な果物100%のジュースなんですよ」とコミュニケートしています。 (via Ads Of The Worl
2015/04/10 リンク