エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ただの“バズった女子大生”じゃない。マーケティングセンスの塊・くつざわの戦略と野望|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
すでに“次”に向けて動き出していました ただの“バズった女子大生”じゃない。マーケティングセンスの塊・... すでに“次”に向けて動き出していました ただの“バズった女子大生”じゃない。マーケティングセンスの塊・くつざわの戦略と野望 「モノマネ動画」が大きな話題となり、昨年SNSで爆発的な人気を集めたくつざわさん。「3日で5万人フォロワーが増えた女子大生」と呼ばれたこともあるようです。 最近は「モノマネ動画」とはテイストの違う「note」での発信や、マーケターとしてイベント登壇をしている姿を見るようになりました。 今回はそんなくつざわさんに、R25世代が身につけるべき“マーケティングセンス”を学びにいってきました。 〈聞き手=ほしゆき〉 【くつざわ】1999年生まれ、千葉県出身。2019年4月に投稿した「言葉は特に発さず、下唇を噛んでクネクネしているだけなのに 鼻息で持ち帰りOKオーラを出すことに慣れてしまった1年女子大生の秋」というモノマネ動画が、Twitterで500万回以上再生され、3日でフ
2020/01/07 リンク