エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
西日本新聞メディアラボ、紙とデジタルを統合させたブランド認知広告を開始 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西日本新聞メディアラボ、紙とデジタルを統合させたブランド認知広告を開始 | RTB SQUARE
西日本新聞メディアラボは、西日本新聞グループの共同企画としてローカルエリアでのプロモーションに効... 西日本新聞メディアラボは、西日本新聞グループの共同企画としてローカルエリアでのプロモーションに効果的な紙×デジタルを統合させたパッケージサービス「LOCAL SAND(ローカルサンド)」をリリースしました。 LOCAL SANDは、ローカルエリアでのブランド認知~来店想起に効果的な紙とデジタルのチャネルを横断させたサービスです。狭域から広域まで対象エリアを網羅したプロモーションに最適です。価格帯も20万円から、新聞広告とデジタル広告を実施できるようにパッケージ化されており、より低価格で効果的なローカルエリアのプロモーションを実現します。 <LOCAL SAND(ローカルサンド)の特徴> 20万円※からの新聞広告×デジタル広告のプロモーション 狭域から広域までのプランニング プランニングから効果計測までワンストップサポート 1. 20万円※からの新聞広告×デジタル広告のプロモーション 新聞広