エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インバウンドマーケティングとは? 代表的な手法と戦略設計の原則 | メソッド | 才流
「インバウンドマーケティング」は、従来のマスマーケティングやアウトバウンド型の営業に対立する概念... 「インバウンドマーケティング」は、従来のマスマーケティングやアウトバウンド型の営業に対立する概念として2000年代にアメリカで生まれました。インターネットが急速に普及し顧客の購買行動が大きく変化するなかで、その重要性は増しています。 本記事では、インバウンドマーケティングについて網羅的に知りたいという方向けに、アウトバウンドマーケティングとの違い、代表的な手法や戦略について解説します。従来型の営業組織から脱し、マーケティング活動を前進させるヒントになれば幸いです。 ■監修:才流 代表取締役社長・栗原 康太 インバウンドマーケティングとはインバウンドマーケティングとは、「見込み顧客の情報収集行動に合わせてコンテンツ提供やコミュニケーション設計を行い、リードを獲得・育成し、顧客化する」という一連のマーケティングプロセスや考え方のことです。マーケティングの現場では、一般的に「Web上でCV(※)
2024/03/04 リンク