エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント18件
- 注目コメント
- 新着コメント
ayuco1103
営業の片隅で生きてる人間ですが、社内外への事前準備ができていないことに気付かされた期間でした。今までその場その場でコミュニケーション取っていて申し訳ない。人間性はオンラインでも伝わるよ。
gachapining
営業は会ってなんぼというけれど、顧客側もリモート増えるだろうし、会議室の確保も考えるとオンライン会議を希望する人も増えそう。とすると、結局営業はオンラインにおける交渉術とかファシリ能力は求められるよね
ayuco1103
営業の片隅で生きてる人間ですが、社内外への事前準備ができていないことに気付かされた期間でした。今までその場その場でコミュニケーション取っていて申し訳ない。人間性はオンラインでも伝わるよ。
yojik
中身を読むとアンケートではテレワーク否定派自体が少なくて30%ぐらい。その否定派の中で40代が多いという話だけど、そもそも40代のサラリーマンの実数が多いだけかもしれないし、凄く悪意があるタイトルだと思う。
bbooii
“営業は会ってこそだから。対面でコミュニケーションを取りたい。対面じゃないと熱意や人間性を伝えられない。”熱意や人間性などのエモい部分に頼る営業マンは、大抵ロクでもない製品サービスを売ってる印象
shimaguniyamato
テレワークしたくない理由『営業は会ってこそだから』『オンライン商談ではお客さんをコントロールできず話が進められない。』『社内スタッフや部下とのコミュニケーションが取れない。』全くダメ。0点。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/06/01 リンク