エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾン新規出品した商品のキーワードの見直し
アマゾン新規出品時のキーワードの決め方 アマゾンで新規出品をする際のキーワードの決め方を解説します... アマゾン新規出品時のキーワードの決め方 アマゾンで新規出品をする際のキーワードの決め方を解説します。アマゾンで売れるか売れないかは、このキーワードでほとんど勝負が決まります。理解できるまで読んでください。 アマゾンで売れている商品ページを確認する 今回はブリザードフラワーを例にとります。 まず、売れる商品ページを作るには「売れている商品ページ」を見ることから始めましょう。 アマゾンカテゴリ ホーム&キッチン : ガーデニング : フラワー : プリザーブドフラワー 15年5月現在では、価格は3千円~5千円 キーワードは、ブリザードフラワー・枯れないお花・ギフト、などが目立ちますので、これを元にキーワード決めていきます。 アマゾンで検索されるキーワードを確認 次に、アマゾンで実際によく検索されるキーワードを見てみます。 アマゾンサジェストキーワード一括DLがオススメです。 すると、アマゾンで
2016/11/24 リンク