エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
かけ算の順序の昔話
令和6年度算数教科書読み比べ 目次 続きを読む [石田1993] 石田純一: 教科書の問題をオープン化する試み... 令和6年度算数教科書読み比べ 目次 続きを読む [石田1993] 石田純一: 教科書の問題をオープン化する試み―小4の「変わり方」単元において―平成四年度科学研究費補助金 一般研究C 研究成果報告書(課題番号:03680242,課題名:小5から中2までの算数・数学のオープンエンドの問題に関する開発並びに体系化の研究,研究代表者:橋本吉彦), pp.8-11 (1993). http://hdl.handle.net/10131/6362 続きを読む 児童・生徒の学習評価(評価・評定)|東京都教育委員会ホームページ 「子供たちに未来の創り手となるために必要な資質・能力を育む指導と評価の一体化を目指して<実践事例>」 続きを読む 最新版のリンク集は,https://takexikom.hatenadiary.jp/entry/2024/12/31/linksをご覧ください。 続きを読む 続きを