記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    screwflysolver
    screwflysolver 分かる。起こってる内容が分からないことより「誰が・何に・どのように困っているか」が分からないほうが困る。

    2020/04/02 リンク

    その他
    masutaka26
    masutaka26 太古のエンジニアは技術系メーリングリストに質問または回答することで、このスキルを磨いたらしい(?)

    2020/03/27 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n この辺はサポート仕事やってた時に意識して問い合わせしてたな。回答が早くなるのでお互いに楽だよ

    2020/03/26 リンク

    その他
    chai0129
    chai0129 AWSサポート以外にも使えそうな話。

    2020/03/25 リンク

    その他
    ayumu-kanechika
    ayumu-kanechika 本番運用をしている中で、いつも助けられているので良い情報共有!!

    2020/03/25 リンク

    その他
    sasasin_net
    sasasin_net 問い合せされる側の「こういう情報揃えてほしいです」はよくあるけど、問い合わせる側によるノウハウはあまり目にすることがなく学び

    2020/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AWSサポートの一歩進んだ使い方 ~問い合わせの極意編~ - ANDPAD Tech Blog

    はじめに はじめまして、オクトSREチームの@DanKadoiです。 https://github.com/DanKadoigithub.com 普...

    ブックマークしたユーザー

    • peach-and-sunny2023/08/15 peach-and-sunny
    • godlivedasadevildog2022/12/28 godlivedasadevildog
    • yuiseki2022/08/18 yuiseki
    • screwflysolver2020/04/02 screwflysolver
    • tanimiyan2020/03/30 tanimiyan
    • masutaka262020/03/27 masutaka26
    • stsc2020/03/27 stsc
    • daishi_n2020/03/26 daishi_n
    • pechiyon2020/03/26 pechiyon
    • respectbookmark2020/03/26 respectbookmark
    • natural900002020/03/26 natural90000
    • kinushu2020/03/25 kinushu
    • chinjaorosu2020/03/25 chinjaorosu
    • wonder-wall2020/03/25 wonder-wall
    • Humangas2020/03/25 Humangas
    • Keisuke692020/03/25 Keisuke69
    • a-know2020/03/25 a-know
    • fumikony2020/03/25 fumikony
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事