エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルBIを重視するも企業規模で異なるモバイル端末導入意欲
米Gartnerの元アナリストで米Dresner Advisory Servicesの創業者のハワード・ドレスナー社長は、2010年... 米Gartnerの元アナリストで米Dresner Advisory Servicesの創業者のハワード・ドレスナー社長は、2010年に米Appleが初代iPadをリリースしたのを機にモバイル市場が非常に熱気を帯びたと感じた。携帯端末が進化し、その影響力が高まったのを受けてドレスナー氏は2010年の調査計画を変更し、モバイルビジネスインテリジェンス(BI)をめぐる状況──その重要性、人々の期待、ユーザーとソフトウェアベンダーとの間の潜在的ギャップなど──を調査対象に含めることにした。 ドレスナー氏は現在、このテーマに再び取り組んでいる。同氏は2011年11月、3回目のモバイルBI調査(市場の急速な変化のため、最初の報告から半年後に2回目の調査を実施)の結果を発表した。今回の調査では、モバイル市場が相変わらず活気付いており、導入・配備を計画する企業が増えているという状況が示されたが、モバイル利
2012/01/17 リンク