記事へのコメント21

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zyzy
    zyzy TPO次第でアウトかと。大人の男女でもゲイでも、一人の人間をパブリックに性的存在として客体化するのは性的虐待やいじめなわけで。ましてや力関係が大きい大人と子供とでは脅迫になりかねん範囲もでかいし。

    2016/10/11 リンク

    その他
    masa_bob
    masa_bob 小児性愛に関しては身体能力等の不均衡があり、そんなことを公言している人から親が子供に距離をとらせるというレベルであれば仕方ない、という話をしているに過ぎない気がする

    2016/10/11 リンク

    その他
    filinion
    filinion 「私は幼児に欲情します」って公言したら危機感を覚える幼児やその親もいるだろう。ただそれを法規制するなら、飲み会で(もしくは素面で)「俺は胸のおっきい娘が好きなんだよねえうへへ」とか言うのも規制が必要。

    2016/10/09 リンク

    その他
    natu3kan
    natu3kan 「同性愛者はどんな同性も性的に見て、いつか襲いかねないから危険」と言う人は偏見で他人を犯罪者扱いする失礼な人ってだけ。それと別に同性愛者が嫌いな人が同性愛者と私的な場では縁を切る自由がある。ペドも同じ

    2016/10/08 リンク

    その他
    hanyan0401
    hanyan0401 強姦や殺人は違法かつ他者の人権を侵害する非倫理的な行為ですが、小児性愛に性交という意味は内包されず違法ではありません。小児性愛だけを強姦願望や殺人願望と同列に並べる思想はまさに差別的と言えるでしょう。

    2016/10/08 リンク

    その他
    hilda_i
    hilda_i 顔に出さないとか結構難易度高いと思うわ。

    2016/10/08 リンク

    その他
    hazardprofile
    hazardprofile 「ホモは(俺を)レイプするかもしれないから危険」とゆーてる人少なくとも2人知ってるけど /ペドフィルであることの告白は「幼女ハーレム最高」と叫ぶことなんですかね

    2016/10/08 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero やるとやらないの間にはブラックボックスがあるんだがな、結局差別してるだけやん 表明についてはどんな性癖でもそうそうせんわ

    2016/10/08 リンク

    その他
    SEIKI
    SEIKI 答えの出ない議論な気がして、途中で読むのやめた。筋論でいうと、境界値って何?議論になりそう。

    2016/10/08 リンク

    その他
    T_Tachibana
    T_Tachibana 実社会でおおっぴらにできる事柄ではないよなあ。もし自分に子供いたらやはりそういう人とは縁を切るもの残念だけど。

    2016/10/07 リンク

    その他
    interferobserver
    interferobserver 倫理的でない行為の妄想を公にするのは不穏当で、この点が同性愛とは異なる。不穏当と見なすことが差別なんだという人は小児性愛を強姦願望とか無差別殺人願望に入れ替えてみては。

    2016/10/07 リンク

    その他
    sand_land
    sand_land TPOだよなぁ。内心は自由だしペドフィリアの人がそういう創作物で楽しんだり「幼女最高、幼女ハーレム欲しい」って叫ぶのも自由だけど、それを仲間内でやるのと幼稚園の前でやるのとでは反応が違うのは当たり前で。

    2016/10/07 リンク

    その他
    nt46
    nt46 何度でも言うがペドファイルは"同意"の問題であり、"同意"の問題である以上、成人間の嗜好、指向も等価。ほとんどの成人は同意しない以上、"ほとんど犯罪にならない"と言ってるのはレイピストの論理。

    2016/10/07 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 性癖を暴露するってのはどんなものであれTPOが重要なものの一つであるってだけの話なのに

    2016/10/07 リンク

    その他
    Lhankor_Mhy
    Lhankor_Mhy 『反社会性を公にするなら社会的世間的に不安視や白眼視されるのは仕方ない』は、ある程度同意できる(ヘイトスピーチなんかはそのたぐい)ただ「ペドフィリアであること=反社会」という主張には大いに異論がある。

    2016/10/07 リンク

    その他
    Flymetothemoon
    Flymetothemoon 公共の福祉に反するって言うことは法律で制限することは是であるということなのだろうか。

    2016/10/07 リンク

    その他
    GEGE
    GEGE その『傷』は正当ですか?

    2016/10/07 リンク

    その他
    adm12345
    adm12345 キチガイちくわ

    2016/10/07 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain んーと、この@kamijo_harukaって人が「危険分子であることをまき散らしている危険分子」ってことでいいのかな?

    2016/10/05 リンク

    その他
    tikuwa_ore
    tikuwa_ore また@cinefukが無自覚な差別主義者を露呈している。性癖をカムアウトしたら不審人物としてマークされるって、誰にだよ。警察か?公安か?近在の隣人か?馬鹿馬鹿しい。/毛の壁さん、捨て垢で頑張るなあwww

    2016/10/04 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk 「猟奇嗜好があり、隣人を殺しバラバラにする様子を妄想するが、フィクションで欲求を満たしています」と言ったら?どんなポルノを愛好しているかカムアウトする必要はないし、あえて表明するなら、責任は発言者に

    2016/10/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ペドフィリアであることの告白は『他者を傷付け人権の衝突を引き起こす』(=公共の福祉に反する)為、表現すべきでないという言説

    まとめ ペドフィリアの欲求充足は人権侵害だから同性愛と違って否定しないといけないという言説 屁理屈...

    ブックマークしたユーザー

    • mssr_nm2017/02/05 mssr_nm
    • plushprovided2016/10/12 plushprovided
    • zyzy2016/10/11 zyzy
    • masa_bob2016/10/11 masa_bob
    • filinion2016/10/09 filinion
    • bottleeider2016/10/09 bottleeider
    • natu3kan2016/10/08 natu3kan
    • hanyan04012016/10/08 hanyan0401
    • hilda_i2016/10/08 hilda_i
    • zonebyone2016/10/08 zonebyone
    • ojn5lfbi2016/10/08 ojn5lfbi
    • muryan_tap32016/10/08 muryan_tap3
    • hazardprofile2016/10/08 hazardprofile
    • technocutzero2016/10/08 technocutzero
    • SEIKI2016/10/08 SEIKI
    • gutihaki2016/10/08 gutihaki
    • raimepono2016/10/07 raimepono
    • T_Tachibana2016/10/07 T_Tachibana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事