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ザッポスの奇跡(石塚しのぶ著)の書評
一日の時間のうち10%でもいい。『社員と、顧客に幸せを届ける』、その研究に、みんなが心を傾けたら、... 一日の時間のうち10%でもいい。『社員と、顧客に幸せを届ける』、その研究に、みんなが心を傾けたら、会社はどう変わりますか? (トニー・シェイ) PDFA習慣術の徳本昌大です。 石塚しのぶ氏のザッポスの奇跡をKindle Unlimitedで再読しています。 2010年に読んだときにも、本書に相当共感を覚えたのですが 先日、石塚しのぶ氏からザッポスやコアバリュー経営について直接学べたおかげで 今回はよりシンパシーを感じることができました。 ソーシャルメディアがプラットフォームになり、生活者が�情報発信を始める中で 独自の顧客サービスやエクスペリエンス(体験)を提供できる会社が成長しています。 ザッポスがその筆頭格で、生活者に幸せを届けることを追求しています。 日本でも顧客サービスを重視し、生活者を幸せにしようという企業が増えてきています。 グリーンレーベルやスターバックスなどは 笑顔や会話を