エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大橋一慶氏のポチらせる文章術の書評
広告で失敗するほとんどの理由は何かわかる?答えは、読まれないことなんだ。(大橋一慶) Banner photo c... 広告で失敗するほとんどの理由は何かわかる?答えは、読まれないことなんだ。(大橋一慶) Banner photo created by freepik – www.freepik.com 顧客にスルーされないコピーを書こう! スルーされる広告ほど、アドマンにとって悲しいものはありません。読まれない広告を作るというのは、自分の存在意義を失うようなものです。私は以前広告会社に勤めていましたが、どう顧客にメッセージを届けるかを相当考え、苦労したものです。メディアが多様化し、ものが売れなくなった時代には、よりコピーライティングの重要性が高まっています。しかし、結果を出すコピーライティングは難しく、多くのクライアントやクリエイターが悩みを抱えています。 そんな悩みを持つ人におすすめなのが、大橋一慶氏のポチらせる文章術です。大橋氏は「売れるコトバ作りの専門家」で、みんなのコピーというサイトを運営し、レス