エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オートサロンの存在感が格段に上がった理由
ドレスアップカーやチューニングカーのほか、各種自動車部品などを中心に関連企業が出展する「東京オー... ドレスアップカーやチューニングカーのほか、各種自動車部品などを中心に関連企業が出展する「東京オートサロン2016」が、きょう1月17日(日)まで千葉・幕張メッセで開催されている。市販車をベースにした派手なカスタムカーとともに、華やかな衣装に身を包んだコンパニオンやレースクイーンのフォトショットが、ネットを中心にメディアの誌面を賑わせるイベントだ。実際に行ったことはなくても、その存在をなんとなくでも知っている人も少なくないだろう。 1983年に前身の「東京エキサイティングカーショー」として始まった東京オートサロンは、毎年1月中旬に開催されている。同じく毎年2月に大阪で開かれる「大阪オートメッセ」(1997年スタート)と並んで、大勢の来場者を集める大規模なカスタムカーイベントに成長した。 入場者は年々増加傾向にあり、昨年の東京オートサロン2015は来場者数が初めて30万人を突破し、過去最高を記