記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    weekly_utaran
    weekly_utaran この記事では観光と組み合わせているけど、最速列車ならばともかく、そうではないのであれば、函館北斗へ行くより木古内から函館へ向かった方が楽なケースも

    2016/02/02 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「「新幹線の効果を町内で囲い込む気はまったくない。近隣に新幹線駅を活用してもらってこそ町にも効果が生まれる」という言葉を繰り返し聞いた。観光資源で周辺に一歩譲るならハブとして活路を見いだしたい」

    2016/02/01 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2016/02/01 リンク

    その他
    BigHopeClasic
    BigHopeClasic いさりび鉄道のダイヤの組み方は本当に重要で、上手に木古内接続を組めば、函館木古内間の所要時間で新幹線と競える可能性がある。

    2016/02/01 リンク

    その他
    tone-unga
    tone-unga 在来線が不便になるだけ。

    2016/02/01 リンク

    その他
    ad2217
    ad2217 五年後くらいにその後どうなったか知りたいですね。

    2016/02/01 リンク

    その他
    satosi_ogawa
    satosi_ogawa 新幹線駅に生かす青函トンネルの「苦い教訓」 | 新幹線は街をどう変えるのか 道南の「ハブ」を目指す北海道・木古内町

    2016/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新幹線駅に生かす青函トンネルの「苦い教訓」

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • maple_magician2016/02/17 maple_magician
    • weekly_utaran2016/02/02 weekly_utaran
    • John_Kawanishi2016/02/01 John_Kawanishi
    • kilminwq2016/02/01 kilminwq
    • daybeforeyesterday2016/02/01 daybeforeyesterday
    • BigHopeClasic2016/02/01 BigHopeClasic
    • jt_noSke2016/02/01 jt_noSke
    • tone-unga2016/02/01 tone-unga
    • ayaniimi2132016/02/01 ayaniimi213
    • ehakodate2016/02/01 ehakodate
    • ad22172016/02/01 ad2217
    • kechack2016/02/01 kechack
    • Cat-Tram2016/02/01 Cat-Tram
    • satosi_ogawa2016/02/01 satosi_ogawa
    • ksk1304212016/02/01 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事