エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NFLスーパーボウル、今年のテレビCMは?
広告主たちは、ビッグゲームと共にスポットライトを分かち合えることを期待して、今週末のスーパーボー... 広告主たちは、ビッグゲームと共にスポットライトを分かち合えることを期待して、今週末のスーパーボールで30秒のスポットに500万ドルを支払っている。 ビール業界にとって、スーパーボールは常に大きな存在だ。今年のバドライトのCMではコメディアンのエイミー・シューマーとセス・ローゲンが起用された。 大きなものから小さなものまで、今年のビッグゲームではたくさんの新人たちがデビューを飾る。 Ad Age TV レポーターの ジェイニー・ポッジは次のように言う。「これまで一度もスーパーボールで広告を出していなかった、アマゾンやコルゲートなどの一流ブランドがたくさん参入してきています。またApartments.com、Quicken Loans、SoFiやSunTrustといった、より小さな企業の名前も見られます。ビッグゲームに参加したい思っている小さなブランドたちです。こういった小さなブランドは、ここ
2016/02/07 リンク