![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/75d2290190b6176aadc5014a1f24137e4b43ff02/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F9%2F3%2F1200w%2Fimg_9399f9b0d23ed5426187987ca4a2be0f246295.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発注あるある!「普通に作っておいて」のワナ
ぼへちゃん、お客さんにシステムの仕様を確認していますね。顧客先に納品するシステムの開発では、お客... ぼへちゃん、お客さんにシステムの仕様を確認していますね。顧客先に納品するシステムの開発では、お客さんのシステム担当者から、どんな仕様にするかを聞き出して開発をしていくことになります。 ですが、お客さんも他の業務で忙しい様子です。ぼへちゃん、データ検索部分の仕様について確認したかったようなのですが、お客さんに「とりあえず普通に検索できるようにしておいて。じゃ、次の仕事あるんで、よろしく!」でお終い。具体的な話が何もできませんでした。 自社に戻って、メールで詳細な仕様を聞き出そうとしたのですが、返事が返ってきません。「普通に検索」と言われても、何がお客さんにとっての「普通」なのかがさっぱり分からないのですが……仕方がないので、検索キーワードを入力するテキストボックスと検索ボタンを表示した画面を作ってお客さんに見せたのですが。 「これ、カテゴリ検索とか値段別の絞り込みとかできないの?あと日付で並