エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型「ベンツAクラス」に乗ってみた
1月後半の週末、東京・六本木の「メルセデス・ベンツ・コネクション」は、活気にあふれていた。ドイツの... 1月後半の週末、東京・六本木の「メルセデス・ベンツ・コネクション」は、活気にあふれていた。ドイツの高級車「メルセデス・ベンツ」のブランド発信拠点に集まった来場者のお目当ては、7年ぶりのフルモデルチェンジ(全面改良)で、日本に投入されたメルセデス・ベンツの新型「Aクラス」。展示車を囲んで人だかりができ、試乗車の順番を待って列がつくられた。 「これが、あのAクラス?」 実際に取材した記者だけでなく、実車を見て率直にそう思う人が大半に違いない。3代目となった新型は、まさに“大変身”を遂げた。従来モデルは5ドアの背高トールワゴンで、ファミリーカーのようだった。だが、新型は同じ5ドアでも車高が低く、流れるようなデザイン。カッコいいのだ。 流れるスタイル、迫力もベンツ流を継承 聞けば車高は16cmも低くなったという。正面から見ても、迫力があり、押し出しの強いベンツ特有のフロントマスクをしっかりと表現し