![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/73c25922d9573afe82e8f41c07ef9af1191a6579/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Ff%2F7%2F1200w%2Fimg_f7261c61f1c537a1df48c094926cc502373779.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株価高騰の「串カツ田中」、爆走継続への課題
9月中旬の連休、東京都内の「串カツ田中」を訪れた。住宅街にある店舗ということもあり、店内は家族連れ... 9月中旬の連休、東京都内の「串カツ田中」を訪れた。住宅街にある店舗ということもあり、店内は家族連れ、常連ばかりが多い。カウンター席では、お酒好きそうなお父さんの横で小学生の娘がアイスクリームを頬張ったりと、雰囲気は地元の大衆食堂そのもの。18時を過ぎるとすぐ満員になった。 スピード上場した串カツ田中 大阪名物・串カツを専門にした居酒屋、「串カツ田中」が9月14日、東証マザーズに上場した。初値は4425円と公開価格の3900円を大きく上回った。その後の株価も堅調に推移している。 同社は2008年12月に1号店を東京・世田谷区にオープンし、2015年12月には100店舗を達成。現在の店舗数は129店と急拡大の途上にある。業績も順調で、今2016年11月期の会社計画は、売上高40.58億円(前期比61.6%増)、営業利益2.93億円(同45.3%増)と大幅な増収増益を見込んでいる。 1号店開設か