エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レクサス、新型「IS」の真価
BMW「3シリーズ」、メルセデス・ベンツ「Cクラス」――。ドイツの2大高級車メーカーの代表車種だ。大き... BMW「3シリーズ」、メルセデス・ベンツ「Cクラス」――。ドイツの2大高級車メーカーの代表車種だ。大きすぎず、小さすぎず。手頃なサイズながら高級感や走行性能、走りの質感に優れ、世界中の富裕層に好まれている。ここ日本でも2モデルのブランドイメージや存在感は高く、ざっと見渡して互角以上の勝負ができている日本車は、“事実上”ないと言ってもいいだろう。 その牙城を切り崩そうと、トヨタ自動車が満を持して戦略車を投入した。高級車ブランド「レクサス」の新型「IS」(=タイトル下写真=)がそれだ。トヨタは5月16日、「IS」を7年8カ月ぶりにフルモデルチェンジ(全面改良)して発売した。「IS350」(エンジン排気量3500cc)「IS250」(同2500cc)の従来タイプに加えて、モーターとエンジンを併用するハイブリッドタイプ「IS300h」(排気量2500ccエンジンを搭載)を新たに設定した。国内では月