エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドビが「感情は体験の通貨」と説く深い理由
「エクスペリエンスクラウド」が発表された 基調講演では、アドビのシャンタヌ・ナラヤンCEOが、これま... 「エクスペリエンスクラウド」が発表された 基調講演では、アドビのシャンタヌ・ナラヤンCEOが、これまで「Adobe Marketing Cloud(マーケティングクラウド)」と呼ばれてきたマーケティング支援アプリケーション群を「Adobe Experience Cloud(エクスペリエンスクラウド)」へ昇華させたことを発表。これまで提供してきたマーケティングに、分析と広告を加え、顧客体験中心にフォーカスしたビジネス作りの重要性を訴えた。 アドビは同社のビジネスを大きく3つの領域に分け、それぞれをクラウド型でサービスを提供してきた。最も印象が強かったのは、PhotoshopやIllustratorといったアプリを擁するCreative Cloud(クリエーティブクラウド)。そしてAcrobatを核とするDocument Cloud(ドキュメントクラウド)だ。これらに加えて、デジタルマーケティ