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バードウェル・ビーチ・ブリッチズ――このブランドの名前を知らない人もいるだろうが、知っている人は大... バードウェル・ビーチ・ブリッチズ――このブランドの名前を知らない人もいるだろうが、知っている人は大好きなはずだ。 こう話すのはマット・ジェイコブソン。彼はカリフォルニアのマンハッタンビーチで父親と一緒にサーフィンをして育ち、夏の間じゅうこのブランドの手縫いのボードショーツをはいていた。 彼は成長して、フェイスブックの最初の従業員の1人となった。56歳となった今ではマーケティング開発の部門を率いており、かなりの貯蓄もできた。その彼が何年も前に、バードウェルを買おうと決めた。設立から55年以上も経ったこのブランドの伝統を守り、同社が南カリフォルニアに存在し続けて、これまでと同じように人間味のあるボードショーツを作り続けられるようにするためだ。 J.クルーでも毎年売り切れ 「バードウェルほどの伝統と評判と、顧客ロイヤルティを備えたブランドは数少ない。ライセンス提供などでかき乱されてもいない」。ジ