エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「つじ田」のつけ麺が圧倒的に支持される理由 | 井手隊長のラーメン見聞録 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
「つじ田」は、2003年に東京・麴町で1号店をオープンして以来、グループとしては現在、東京都内に8店、... 「つじ田」は、2003年に東京・麴町で1号店をオープンして以来、グループとしては現在、東京都内に8店、埼玉に1店(ららぽーと富士見店)、神奈川に1店(ららぽーと湘南平塚店)、大阪に1店(ららぽーとEXPOCITY店)、アメリカ・ロサンゼルスにもお店を構えるラーメン店だ。 3月14日配信記事(「麺屋武蔵」がラーメン界で存在感を放つ理由)で取り上げた麺屋武蔵と同じく、全国に数百店規模を構える幸楽苑、日高屋、らあめん花月嵐、天下一品などのマンモスチェーンと比べれば店数は圧倒的に少ないものの、「濃厚豚骨魚介つけ麺のパイオニア」として、知る人ぞ知る人気店である。 リピーターが多く、人気の秘密はどこにあるのか 限定ラーメンを出さないのでメニューで目立つことは基本的になく、メディアのニュースにもなりにくい。店舗数もそこまで多くない。ラーメンイベントにもほとんど出店しなくなったが、どのお店も行列を成す。そ
2017/04/24 リンク