エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内航空券予約サイト「CM合戦過熱」の舞台裏
オンライン旅行会社のテレビCM投入合戦が相次いでいる。 国内航空券予約サイトやアプリ「Aitrip」(エア... オンライン旅行会社のテレビCM投入合戦が相次いでいる。 国内航空券予約サイトやアプリ「Aitrip」(エアトリップ)を展開するエボラブルアジアは、イメージキャラクターにお笑い芸人のオリエンタルラジオを登用。8月28日から福岡など一部地域でテレビCMを開始した。 9月11日に都内で開いた会見で、同社の吉村英毅社長は「今は誰も知らないが、国内線といえばエアトリップと言われるような存在になりたい」と意気込みを語った。 広告に30億~50億円を想定 エアトリップは往復で別々の航空会社を選べたり、マイレージに加えて、最大で7%というポイント還元率を武器にしている。今後はWebやテレビCMといった広告を大量に投下し、知名度向上へ攻勢をかける。その金額は「来2018年9月期に30億~50億円を想定している」(同)。 エボラブルアジアは2007年創業、2015年に株式公開したベンチャー企業だ。国内航空券の
2017/09/18 リンク