![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/745d6a154475a92bb2adf61c588523ae4c27571a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fa%2F5%2F-%2Fimg_a5d0e5e11ee6345dd1c88ec20cb9c731150793.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ、日本企業はCXで遅れてしまったのか? | セミナーレポート | 東洋経済オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ、日本企業はCXで遅れてしまったのか? | セミナーレポート | 東洋経済オンライン
企業中心の視点で提供されてきた日本の商品・サービスのあり方を見直し、競争力を左右する「顧客価値」... 企業中心の視点で提供されてきた日本の商品・サービスのあり方を見直し、競争力を左右する「顧客価値」のためのCX(カスタマー・エクスペリエンス)について考える「CXフォーラム2017」が10月、東京・港区であった。昨年に続き2回目の開催。多くの企業の経営者や経営企画担当者らが参加し、CXの本質に関する話に耳を傾けた。 主催: 東洋経済新報社/ラーニングイット 協賛: セールスフォース・ドットコム/ベリントシステムズジャパン 富士通コミュニケーションサービス 後援: 日本マーケティング協会/日本ダイレクトマーケティング学会 アイ・エム・プレス