![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7cdf0616e1cdfec2b7759c507f5d6dba33215894/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2F2%2F1200w%2Fimg_d2e91cd3b84a9a0bdcfc24c956a8488065838.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相鉄の新型車両は「西武、東武」直通に対応? | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
相模鉄道は、都心直通運転に充当する20000系車両を新造、また、都心直通線の経路上に新駅の「羽沢横浜国... 相模鉄道は、都心直通運転に充当する20000系車両を新造、また、都心直通線の経路上に新駅の「羽沢横浜国大」駅を建設しており、この二つを1月17日に報道関係者向けに公開した。相模鉄道から相鉄・JR直通線および相鉄・東急直通線を経由して東京都心まで直通運転を行うプロジェクトは、2019年度下期にJR線と、2022年度下期に東急線との間でスタートが予定され、JR直通線は工事が大詰めの段階を迎えつつある。一方、新形式20000系は東急東横線や目黒線に乗り入れる車両で、相鉄線内において2月11日にデビューする。 JRと東急線への二大直通プロジェクト 相模鉄道の都心直通計画は、2000年1月の運輸政策審議会答申第18号に盛り込まれた神奈川東部方面線に基づくプロジェクトで、相模鉄道本線西谷駅~JR東海道貨物線横浜羽沢駅付近間の「相鉄・JR直通線」と、横浜羽沢駅付近~東急東横線・目黒線日吉駅間の「相鉄・東
2018/02/23 リンク