エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアが「フェイスブック離れ」をする事情
その理由は、彼らのメインのオーディエンスが12歳から24歳であることだ。ハウス・オブ・ハイライツのゼ... その理由は、彼らのメインのオーディエンスが12歳から24歳であることだ。ハウス・オブ・ハイライツのゼネラルマネージャーであるダグ・バーンスタイン氏は、この層にとってFacebookは一番重要なプラットフォームとなっていないと語る。さらに、ハウス・オブ・ハイライツはただひたすら拡大すれば良いという戦略をとってはないという。「我々のコミュニティをより深くしていきたい」。 続々とYouTubeに参加しはじめるパブリッシャー そこで彼らが注意を向けたのがYouTubeだ。YouTubeに参加しているパブリッシャーの数は増えている。パブリッシャーだけでなく有名なアスリートたちもYouTubeでコアなオーディエンスにリーチして収益を得るため、続々とYouTubeに参加しはじめた。 1年前、NBAのスターであるケビン・デュラント選手はファンたちとつながる方法を探索していた。彼はNBAのチームを移籍したば