![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/79c9cd706661672c05bc7c6a8653741d4d601e64/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fa%2F5%2F1200w%2Fimg_a5217e03bea9643103648b04ffad4a43512615.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
復活「CR-V」にも3列シートが設定される理由
一度は日本での販売をやめたホンダ「CR-V」の復活が近づいている。 CR-Vといえば、トヨタ自動車「RAV4」... 一度は日本での販売をやめたホンダ「CR-V」の復活が近づいている。 CR-Vといえば、トヨタ自動車「RAV4」とともに1990年代のRV(多目的車)ブームに乗って登場した国産クロスオーバーSUV(スポーツ多目的車)の草分け的存在といっていい。 RAV4がデビューした翌年となる1995年に初代CR-V(~2001年)が発売。悪路走行を主眼においたラダーフレームと呼ばれる構造の従来型SUVのように武骨なスタイルではなく、乗用車をベースに腰高としたスタイリッシュなデザインや乗用車感覚で乗りこなせる走行性能、居住性能の高さなどが評価され、ヒットした。1990年代後半から2000年代前半には街中でその姿をよく見かけたものだ。 ただ、2代目(2001~2006年)、3代目(2006~2011年)、4代目(2011~2016年)とモデルチェンジを重ねる中で、アメリカ市場をはじめとして海外向けにボディサイ