エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5人が射殺された地方新聞社襲撃事件の全貌
[アナポリス、メリーランド州(ロイター)]- 米アナポリスの新聞社でポンプアクションショットガンを... [アナポリス、メリーランド州(ロイター)]- 米アナポリスの新聞社でポンプアクションショットガンを乱射し、5人を殺害したとして起訴されたメリーランド州の男が出していた保釈申請が29日に却下された。この事件は米国史上、報道関係者に対する襲撃事件のうち、最多の死傷者を出た。 当局によると、アナポリスから西に25キロ離れたローレル出身のジャロッド・ラモス容疑者(38)は、捜査官に協力することを拒否しており、アナランデル郡裁判所による短い審理のため、容疑者が拘置所でビデオ会議に参加した際も何ら答弁していない。 キャピタル・ガゼット社に恨みを抱いていた 銃乱射の標的となったこの新聞社に対し、ラモスは長年の恨みを抱いており、2012年にはラモスは名誉毀損を訴えて新聞社を告訴しているが棄却されている。ラモスが名誉毀損を訴えた対象となった記事は高校の同級生に対する嫌がらせを報じたものである。 ラモス容疑者