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2020年の東京五輪開催まであと2年を切り、沸き立つスポーツウエアメーカーの中でも、とりわけ絶好調の会... 2020年の東京五輪開催まであと2年を切り、沸き立つスポーツウエアメーカーの中でも、とりわけ絶好調の会社がある。米国のアウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」を手掛けるゴールドウインだ。8月初旬に発表した2018年4~6月期決算は、ザ・ノース・フェイスや「ヘリーハンセン」などアウトドアブランドが牽引し、売上高は前年同期比19%増の148億円、営業利益は同127%増の11億円と拡大した。 ゴールドウインはコントロールを徹底している ――はやりすたりがあるアパレル業界で、「ザ・ノース・フェイス」の人気が長期間持続し、好調な業績を牽引し続けています。理由は何だと分析していますか? これまで何回か、業績の山と谷を経験してきた。勢いのある時代がまたやってきたなと感じている。 当社は、自社ブランド「ゴールドウィン」に加え、米国のアウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」やノルウェーのマリンスポーツウ
2018/09/05 リンク