エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
韓国のeスポーツ施設が桁外れといえるワケ | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国のeスポーツ施設が桁外れといえるワケ | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
10月1日から11月3日まで韓国で『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』の世界大会「2018 World Championshi... 10月1日から11月3日まで韓国で『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』の世界大会「2018 World Championship(以下、Worlds2018)」が開催されています。 これは世界各国のリーグ戦を勝ち抜いたチームが集結し、世界一を争う大会。日本からはリーグ・オブ・レジェンド ジャパンのリーグ戦LJLの優勝チーム、DetonatioNFocusMeが出場しています。 最もプレイされているPCゲームの世界大会 『LoL』は、米国カルフォルニアに本社を置くゲーム会社が運営、開発をするオンラインゲーム。基本無料で遊ぶことができ、世界各国で遊ばれています。一説には世界で最もプレイされているPCゲームとされています。 ゲーム内容はアリーナと呼ばれるフィールド上に敵と味方の陣に分かれ、5対5のバトルを繰り広げます。世界観はファンタジーRPGの様相で、使用するキャラクター(LoLではチャンピ