![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/54f006d2b1394475d91dc8511c5a391ffc1c28f7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F0%2F1200w%2Fimg_709c8cb414ec27513904095a3a80dad5225530.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
C Channel森川氏が広告のプロを招いたワケ | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
C Channel森川氏が広告のプロを招いたワケ | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
――どのような経緯で渡邉さんを招聘したのか。 森川:出会いは、渡邉さんが広告代理店グループエム日本法... ――どのような経緯で渡邉さんを招聘したのか。 森川:出会いは、渡邉さんが広告代理店グループエム日本法人社長をされていたときにいろんなご助言、サポートを頂きました。一方でC Channelに関していうと、メディアとしてグロース(成長)してきまして、アジア展開を進めているなかで、ビジネスモデルとしては広告事業とEC事業が大きい。 私も以前メディア事業をしていましたが広告業界での経験はありません。会社として既存の事業をゼロから1にするところを、今度は1から10にする人材が必要だと探していたところ、渡邉さんがお辞めになるということでお声がけしました。 渡邉:お話を頂いたときは、前向きの意味での驚きがありました。森川さんとはフィールドは違いますが、同じ目標に向かっていると感じていました。今後、この動画メディアのマーケットは世界的な潮流からみたときにとても面白い。 私はグループエムで2009年7月から