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1月後期調査ではIndeed Japanの『Indeed』CMが同社初となる作品別のCM好感度総合1位に輝いた。続く2月前... 1月後期調査ではIndeed Japanの『Indeed』CMが同社初となる作品別のCM好感度総合1位に輝いた。続く2月前期も勢いそのままに連覇を果たし、好走を続けている。 ともにトップとなったのは斎藤工や泉里香といった豪華タレントが国民的人気アニメ『ONE PIECE』のキャラクターに扮し実写化したコラボCMで、その再現度の高さで大きな話題を呼んだ。 元日には原作に登場する「世界経済新聞」を模した紙面に「麦わらの一味 仲間募集か」と印刷した号外を全国各地の初詣スポットで5万部配布。その他のニュース記事や広告も原作の世界観を損なわないクオリティで、CMや特設サイトと合わせた重層的な施策でファンを楽しませた。 特設サイトでは3月25日まで実際に“麦わらの一味”に関する求人情報を検索・応募することができ、大規模な参加型コンテンツとして今後の広がりにも注目だ。 住宅関連のCMが活況 例年、年始か