![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b041a5bd45de24420245fc1c89c2bfed6a4fa3c8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2Fa%2F1200w%2Fimg_8a72ba3d8cc99cc9c15b1ede0031e7fb64047.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
強敵?JR東海「テキサス新幹線」に新たな挑戦者
アメリカではおよそ30年ぶりの登場となる、民間の旅客鉄道会社「ヴァージントレインズUSA」が打ち出した... アメリカではおよそ30年ぶりの登場となる、民間の旅客鉄道会社「ヴァージントレインズUSA」が打ち出した将来戦略の中に、日本の鉄道関係者が無視できない情報が含まれていた。 同社は2019年1月30日にナスダック市場に上場予定であると発表。証券取引委員会(SEC)に提出された目論見書には直近の財務状況、成長戦略、リスク要因などが記載されているが、関係者らが注目したのはその将来戦略だった。 目論見書に掲載されている地図には同社が有望と考える路線がいくつか示されているが、シカゴ―セントルイス間、ロサンゼルス―サンディエゴ間など大都市を結ぶ区間に混じって、テキサス州のダラスとヒューストンの間にも1本の線が引かれていたのだ。 ダラス―ヒューストン間は、新幹線を走らせるべくJR東海が全面的に支援している路線である。ヴァージンはJR東海にとって味方なのか、それともライバルなのか。 フロリダで旅客列車運行