記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ikahonokaho
    ikahonokaho 中国市場は少し価格を下げると莫大な需要が掘り起こされるマーケットだから、それを知り尽くしたローカル(と呼べないほどでかい)メーカー強そう。サプライヤーも価格競争力ありそうだし。

    2014/01/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    打倒サムスン!中国スマホの雄・小米の野望

    1月2日、中国の低価格スマホメーカー、小米科技の雷軍董事長は、2014年は2013年の2倍以上の4000万台を販...

    ブックマークしたユーザー

    • findcafe2014/01/05 findcafe
    • ikahonokaho2014/01/03 ikahonokaho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事