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迷走「ゾゾ」の打開策にそれでも不安が募る理由
ZOZOの前澤友作社長は2018年度決算説明会で「ブランド様からの信頼を失ってしまった」と反省の弁を述べ... ZOZOの前澤友作社長は2018年度決算説明会で「ブランド様からの信頼を失ってしまった」と反省の弁を述べた(写真は2018年7月の新生ZOZOビジョン発表会のもの、撮影:梅谷秀司) 「価格勝負をしてしまい、ブランド様からの信頼を失ってしまった。今後は価格ではない価値を提供していかないといけない」 国内最大のファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するZOZO。4月25日に開催した決算説明会で前澤友作社長はこう釈明し、昨年12月25日から始めた有料会員向けの割引サービス「ZOZOARIGATOメンバーシップ」を5月末で終了することを明らかにした。 複数の出店ブランドが反発 同サービスでは、月額500円か年額3000円を支払う有料会員となると、ゾゾタウン上での商品購入金額から10%が割引される。割引分はZOZO側が負担し、割引された額を指定する団体への寄付などに使うことも
2019/04/29 リンク