記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katamachi
    katamachi 消費者が興味を抱いていたのは「三越梅田店」であって「JR伊勢丹梅田店」ではない……ってことを当事者が認識してなかったのが最大の敗因かな。

    2014/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    三越伊勢丹、JR西日本の暗中模索

    当初の目標を大きく下回り、抜的な売り場改革が不可避と考えられていた「JR大阪三越伊勢丹」(以下、...

    ブックマークしたユーザー

    • katamachi2014/02/04 katamachi
    • ironnews2014/02/03 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事