![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bd15a11aea6b1e97ac5fabd24a999717f1fdab2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Ff%2F8%2F1200w%2Fimg_f841c470c20a1423efd4d2eabec63c0532331.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7カ月ぶり既存店増収、マック復調は本物か
再起を誓った2014年のスタートは、はたして本当に上々の滑り出しだったのか――。 日本マクドナルドホール... 再起を誓った2014年のスタートは、はたして本当に上々の滑り出しだったのか――。 日本マクドナルドホールディングスは2月7日、今年度の初月となる2014年1月の月次売上状況を発表した。既存店売上高は前年比3.4%増を記録し、昨年6月以来のプラスとなった。 既存店が上向いた要因は、1月7日から投入した「アメリカンヴィンテージ」という期間限定メニューだ。これまでの限定メニューはビーフ中心だったが、今回のキャンペーンではラインナップにチキンも加えることで、女性客など幅広いニーズの取り込みを狙った。 客数減に歯止めかからず 売上高だけで判断すれば、キャンペーンは功を奏したように見える。だが、そもそも昨年1月は目立ったキャンペーンを打たなかったこともあり、既存店売上高は前年同月比17.0%減と大幅に落ち込んだ月(客数8.1%減、客単価9.7%減)だった。つまり、前年超えのハードルはそこまで高くなかっ
2014/02/08 リンク