記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ict_in_education
    ict_in_education 丸井2014年から5年かけて商品売上を追求する「百貨店型」から、テナントの家賃収入を追求する「ショッピングセンター型」に変革し、さらに売ることを目指さない「デジタル・ネイティブ・ストア」へと変わりつつある。

    2019/10/28 リンク

    その他
    kk831
    kk831 ショールーム化して企業から家賃収入

    2019/10/21 リンク

    その他
    kisaragisatsuki
    kisaragisatsuki 「目当ての商品の実物を確認したい」とか「何か面白いものがあるかもしれない」という目的がないと実店舗には足は向かわない。「品ぞろえ豊富」な家電量販店は前者だし、後者の代表は「ドン・キホーテ」だろう。

    2019/10/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マルイや蔦屋家電が店で商品を"売らない"ワケ

    マーケティング戦略コンサルタントであり、『売ってはいけない』の著者でもある永井孝尚氏によると、「...

    ブックマークしたユーザー

    • ict_in_education2019/10/28 ict_in_education
    • youko032019/10/26 youko03
    • krkw_mshr2019/10/22 krkw_mshr
    • kuuuusewr2019/10/21 kuuuusewr
    • Syunrou2019/10/21 Syunrou
    • kk8312019/10/21 kk831
    • kisaragisatsuki2019/10/21 kisaragisatsuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事