エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都市高速道路の渋滞は、「渡り線」で解消するか
道路の建設には莫大な費用がかかる。また、新路線の工事にはさまざまな困難が生じ、新東名高速道路の全... 道路の建設には莫大な費用がかかる。また、新路線の工事にはさまざまな困難が生じ、新東名高速道路の全線開通が当初予定の2020年度から2023年度へと大幅に延期されたほか、中部横断道の双葉ジャンクションと新清水ジャンクション間の全通予定がしばしば延期され、現時点で2020年度へと大きくずれ込んでいる。 そんな中、東名阪それぞれの都市高速道路で、新たに路線をつくるのではなく、既存の高速道路同士の間に短絡路を設けることで、所要時間の短縮や、渋滞を緩和させるプランが次々と実行に移されようとしている。 阪神高速でまもなく開通する渡り線 阪神高速道路の大阪都心部や名古屋高速道路の都心部には環状線が設置されており、放射部から環状線に入ると基本的には時計回りの一方通行で走行することになる。したがって、ルートによっては、環状線をぐるりと大きくまわって走らないと目的地へのジャンクションにたどり着けないということ
2019/10/21 リンク