記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bloglider
    bloglider 三菱ふそうの神奈川販社が神奈中の傘下でもあるので、湘南台〜SFCで導入したネオプランの連接バスの後継として導入が進み、ノウハウも活かして全国で普及しだした、という認識。毎朝乗るけどシターロGは快適で良いよ

    2020/03/20 リンク

    その他
    kari-ko
    kari-ko “現在、国内で導入されている連節バス車両のほとんどは、世界的に有名なダイムラー傘下のエボバス社製のメルセデス・ベンツ「シターロG」”

    2020/03/20 リンク

    その他
    hozho
    hozho “いすゞと日野は2017年に大量輸送を目的とした連節バスの共同開発に着手。いすゞが車体・シャーシ、日野がエンジンとハイブリッドシステムを担当して商品化し、昨年に販売を開始した。”

    2020/03/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「国産連節バス」はダイムラーの牙城を崩せるか

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • birdsoutz2020/12/16 birdsoutz
    • repunit2020/03/21 repunit
    • kechack2020/03/20 kechack
    • bloglider2020/03/20 bloglider
    • kari-ko2020/03/20 kari-ko
    • hozho2020/03/20 hozho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事