新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f5b526c004102a36205a74694f57ba575cff7ef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F6%2Fe%2F1200w%2Fimg_6e3b02418d3002d7b9b581e1f6db7c7e747479.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマト、ヤフーとのタッグ結成に見るジレンマ
「トップ同士の交渉で大手顧客からの荷物は戻りつつある」――。2020年1月末の決算発表の場で、ヤマトホー... 「トップ同士の交渉で大手顧客からの荷物は戻りつつある」――。2020年1月末の決算発表の場で、ヤマトホールディングス(HD)の芝﨑健一副社長はそう断言した。それから3カ月ほど経った今、ヤマトの荷物量回復のシナリオが徐々に明らかになってきた。 2020年3月24日、宅配便最大手であるヤマト運輸の親会社であるヤマトHDは、ヤフーを傘下とするZホールディングス(以下、ZHD)とともに「Yahoo!ショッピング」や「PayPay(ペイペイ)モール」の出店者向けサービスを提供することを発表した。 2020年6月末から、商品の在庫管理なども含め受注から宅配までをヤマトが一括で請け負う「フルフィルメントサービス」など、物流アウトソーシングサービスを出店者に提供していく。ZHDの川邊健太郎社長は「提携を通じて、長年の課題であった商品の翌日配達率の大幅改善につなげたい」と語った。 お互いの思惑が一致した E