記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quelo4
    quelo4 “なんとしても「1番」を目指してほしいということです。なぜなら、1番以外は、なかなか覚えてもらえないからです。ブランディングは、お客さんの頭の中にブランドを刷り込む作業”

    2020/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「1位を目指さない企業」が先細りする根本原因

    「2位じゃダメなんでしょうか」 民主党政権時代、事業仕分けに当たってある女性議員が、スーパーコンピ...

    ブックマークしたユーザー

    • quelo42020/09/16 quelo4
    • berettam92f2020/08/31 berettam92f
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事