記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-feng
    s-feng 慶應ビジネス・スクール准教授の山本晶氏。メジャー感の研究など。

    2015/06/29 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj 大量に広告を出稿しているにもかかわらずメジャー感が低いものや、大して広告をしていないのにメジャー感が高いものがある。知覚認知。

    2014/05/23 リンク

    その他
    TTY
    TTY みんなが広めたくなる、クチコミの仕掛け方なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか? - トレンド

    2014/05/17 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    みんなが広めたくなる、クチコミの仕掛け方

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • nstrkd2016/02/01 nstrkd
    • seijinaoe2015/11/19 seijinaoe
    • eureka0422015/09/29 eureka042
    • s-feng2015/06/29 s-feng
    • mgashita2014/11/17 mgashita
    • ksw072014/07/01 ksw07
    • masayoshinym2014/05/23 masayoshinym
    • nffsjj2014/05/23 nffsjj
    • hiroyukixhp2014/05/21 hiroyukixhp
    • TTY2014/05/17 TTY
    • Summer_Lights2014/05/17 Summer_Lights
    • mesopom2014/05/15 mesopom
    • hiro777hiro562014/05/12 hiro777hiro56
    • seo-sem-hp2014/05/12 seo-sem-hp
    • uivuitton03152014/05/10 uivuitton0315
    • airtap5262014/05/10 airtap526
    • daybeforeyesterday2014/05/10 daybeforeyesterday
    • betelgeuse82014/05/10 betelgeuse8
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事