記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 東京駅⇔羽田空港が乗ったら約18分で着くようになるだろうけど田町の合流部分が単線だと運行本数何本になるんだろう…大江戸線は和光市から先は道路と一緒に開削工法で一気に造れないものかなぁ…埼玉区間は高架でも

    2020/11/26 リンク

    その他
    dzod
    dzod 大江戸線埼玉延伸は新座市ぐらいしかやる気見せてないのが痛い。所沢もふーんって感じだし県も埼玉高速鉄道の方ばかり見てるから

    2020/11/25 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 どれも地味だな

    2020/11/25 リンク

    その他
    ad2217
    ad2217 やはり、リモートワークは泡沫の夢なんだな。

    2020/11/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2030年代に「開業しそう」な首都圏新路線の現状

    首都圏の鉄道では、2022年に宇都宮ライトレールがLRT(次世代型路面電車)として開業するほか、2022年度...

    ブックマークしたユーザー

    • leggiero6002021/01/04 leggiero600
    • funaki_naoto2021/01/03 funaki_naoto
    • ikuwomaru2021/01/02 ikuwomaru
    • John_Kawanishi2020/11/26 John_Kawanishi
    • zu22020/11/26 zu2
    • ver033042020/11/25 ver03304
    • dzod2020/11/25 dzod
    • synonymous2020/11/25 synonymous
    • gogatsu262020/11/25 gogatsu26
    • tsutsumi1542020/11/25 tsutsumi154
    • shimazoom2020/11/25 shimazoom
    • klaftwerk2020/11/25 klaftwerk
    • ad22172020/11/25 ad2217
    • karkwind2020/11/25 karkwind
    • Cat-Tram2020/11/25 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事