エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「エクリプスクロスPHEV」乗ってわかった高実力
充電した電力を使いモーターだけで走る電気自動車(EV)としても、エンジンとモーターを併用するハイブ... 充電した電力を使いモーターだけで走る電気自動車(EV)としても、エンジンとモーターを併用するハイブリッド車(HV)としても使えるプラグインハイブリッド車。誰もがすぐに体感できるのは電動駆動車の深みだ。難しいことは抜きにして自身とクルマが一体化したような走りが得られる。しかも、走行速度や路面状況に左右されない。だからいつでも高い安心感を抱けるのだ。 三菱自動車はエクリプスクロスと並ぶクロスオーバーSUV(スポーツ多目的車)のPHEVモデルとして、「アウトランダーPHEV」を2013年に発売している。現在、販売国は60カ国、販売台数は25万台を数える。 「アウトランダーPHEVは世界中でたくさんのお客様にお乗りいただいています。各国でご評価いただいてきましたが、われわれはそれに満足せず開発を継続しています。その一例が、北欧のお客様からいただいたご意見を開発にフィードバックしたスポーツモードです