エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「コカ・コーラ×NiziU」CMが10代を虜にする訳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コカ・コーラ×NiziU」CMが10代を虜にする訳
ステイホームが呼びかけられた年末年始、大半の人はテレビの視聴時間が増えたことで例年よりも数多くのC... ステイホームが呼びかけられた年末年始、大半の人はテレビの視聴時間が増えたことで例年よりも数多くのCMを目にしたのではないだろうか。以下、1月前期のCM好感度ランキングより、ヒットの傾向を振り返ってみたい。 CM好感度の首位に輝いたのはKDDI『au』だった。元日からオンエアした新CMは「三太郎」シリーズで親指姫を演じる池田エライザが歌うオリジナル楽曲『みんなってエブリワン!』をBGMに展開。「みんなちがう、だから面白い」といったポジティブなメッセージを発信し、多くの支持を得た。 2位の『SoftBank』は上戸彩が未来のしずかちゃんを演じる「5Gってドラえもん?」シリーズのCMが好調だった。3位には「お正月を写そう」でおなじみの富士フイルムがランクイン。堺雅人と広瀬アリス、すず姉妹が共演した『instaxプリンター』の新CMでスコアを伸ばした。 「NiziU」起用のCMが高評価 人気シリー