![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ba98a4924ee975434c473c990b7fc6e15c1bff95/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F0%2F3%2F1200w%2Fimg_035f08e52ed8500e8bd1d04cc12c0d8a660048.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国・電動バイク「小牛電動」、スマート化で快走
中国の電動バイク大手でアメリカのナスダックに上場する小牛電動(Niuテクノロジーズ)は3月12日、2020... 中国の電動バイク大手でアメリカのナスダックに上場する小牛電動(Niuテクノロジーズ)は3月12日、2020年の通期決算を発表した。同年の売上高は前年比17.7%増の24億4400万元(約409億円)と過去最高を記録。一方、純利益は同11%減の1億6900万元(約28億円)だった。 電動バイクの販売好調が大幅増収を牽引した。2020年の販売台数は前年比42.8%増の60万2000台と、過去最高を更新した。 小牛電動は主に直営の実店舗とネット通販で製品を販売している。同社は実店舗のネットワーク拡大を急速に進めており、2020年10~12月期だけで350店をオープン。同年12月末時点の実店舗数は前年比54%増の1616店に達した。 「当社は中国国内の販売ネットワークを引き続き拡充し、地方の中小都市への浸透を図っていく」。小牛電動のCEO(最高経営責任者)を務める李彦氏は、決算説明会でそう述べた。