![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/efa849f692fb4f9496441728797ece43c5d917ac/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fc%2F2%2F1200w%2Fimg_c290a74651af2c136a9e730965d46dc5997828.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産GT-R、誕生から14年の全歴史に見た超進化
といっても、放置されてきたのではなく、毎年のように進化・熟成を行ってきた。 今年4月14日には2022モ... といっても、放置されてきたのではなく、毎年のように進化・熟成を行ってきた。 今年4月14日には2022モデルとなるGT-R NISMOとそれをベースにした特別仕様車「GT-R NISMO Special Edition」が先行公開されたばかりだ。 アスリートのように、中身を絶えず進化 2007年にGT-Rが登場したときの開発責任者・水野和敏氏は「アスリートが毎年進化していくように、GT-Rも毎年進化させる」と話していた。水野氏の日産退社後に開発責任者を引き継いだ田村宏志氏も「見た目や型式を変えずに中身を進化させる方法もある」と語っている。 ここでは、その変貌を具体的に振り返ってみよう。 R35は2007年に登場。「いつでも、どこでも、誰でも」そのパフォーマンスを体感できる「マルチパフォーマンススーパーカー」をコンセプトに、プレミアムミッドシップパッケージ、V6-3.8Lツインターボ(480