![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/123a602cf2f07fbf6f1734ea6127c9b0d26de085/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F4%2F5%2F1200w%2Fimg_4540eb09cf09852cc902a79d03ccbab418345.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
慶應ビジネススクール初の女性教員、誕生秘話
想像以上に“数字”が必要だった大学院 塩野:今回は『キーパーソン・マーケティング』(東洋経済新報社)... 想像以上に“数字”が必要だった大学院 塩野:今回は『キーパーソン・マーケティング』(東洋経済新報社)を出版した山本晶先生にお越しいただきました。実は山本さんは私と同じ大学出身でゼミの先輩になるのですが、今日は山本先生とお呼びします。 山本先生は、今、慶應ビジネススクールで市場戦略論やマーケティングを教えていますが、その前は外資系の広告代理店にいらしたんですよね。 山本:そうなんです。新卒のときの就職活動では外資系企業を中心に受けました。日本企業で働くうえで、女であることや帰国子女であることが不利になるんじゃないかと思ったもので。世間を知らない大学生の単なる想像ですが。 それで外資系の広告会社で、2年間営業をしました。担当がお酒メーカーだったので、スーパーや量販店の裏で、ダンボールに詰めた商品を運んだりもした、というか、させられましたね。 塩野:広告代理店の人はおしゃれなのに、重い紙袋を持っ