![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3481eb626389fdbcb65972cdb7f514d21dbc0fb8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fb%2Fd%2F1200w%2Fimg_bd2b68d9ee2868733a7cb197151351a4248762.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
絶好調ヤマトがアマゾンとの取引に過敏反応な訳
ヤマトがアマゾンに、ニンジンをぶら下げた――。 物流関係者の間で話題となっているのが、7月20日に宅配... ヤマトがアマゾンに、ニンジンをぶら下げた――。 物流関係者の間で話題となっているのが、7月20日に宅配最大手のヤマト運輸が発表した宅急便取り扱いサイズの拡大だ。10月4日から180サイズ(3辺合計180cm以内、重量30㎏まで、税込み2400円から)、200サイズ(3辺合計200cm以内、重量30㎏まで、税込み2840円から)の価格帯を新設し、サービスのラインナップを増やす。これによって宅急便の規格を超える荷物を届けるサービス「ヤマト便」は、10月3日の荷受け分をもって廃止となる。 取り扱いサイズを拡大した理由について、ヤマトは「ECの利用拡大にともない、本やアパレル・生活雑貨など小型の荷物だけでなく、消費者が家具・家電など大型の商品をECで購入する機会が増えているから」と発表している。しかし実のところ、これがアマゾン向けの施策と言われる由縁は、ヤマトはアマゾンの「ヤマト外し」に焦っている